読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Road to ヤクーツク

ロシア留学 応援します

望遠

雑感
 
 
 
あなたとの隔たりが、私をタフにした
 
 

あなたの笑い声に、私は安堵する
 
あなたの言葉は、私を慣習から解き放ち
 
あなたの選択は、私を柔軟にする
 
 
 
 
 
 
あなたが夢中で進む時、私は忍耐を覚え
 
 
あなたが悩み苦しむ時、私は必死で言葉を探すだろう
 
 
あなたが健やかな時、私は感謝し
 
 
あなたの成長に、私は自省する
 
 
 
 
 
 
 
あなたの痛みは私の痛み
 
あなたの努力は私の誇り
 
 
 
あなたという存在が、私を肯定する
 
あなたという存在が、私の意思を堅固にする
 
 
 
あなたの挑戦が私の限界を壊す
 
 
あなたの飛躍が私を叱咤する
 
 
あなたの逆境を、私は笑い飛ばそう
 
 
 
 
 
 
あなたの情熱が私を彩り
 
 
あなたの闘いが私を不屈にする
 
 
あなたの道は私の道を照らす
 
 
あなたの歩みが私を動かし続ける