
Road to ヤクーツク

ロシア留学 応援します

キサマふざけんな

経緯

 

 

スマホの sim が契約できるまで、連絡は自由にできないと思った方がいい。

寮には WiFi があるはずだけど、すぐには使えないかもしれないし。

のんびり待つんだ。

 

ヤクーチア航空のHPでは、特に大きな遅れはなかったようだし、予定どおり着けたに違いない。

落ち着け、落ち着け。

 

 

 

f:id:black-koshka:20160831190856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、スマホが振動。

光の速さでキャッチ。

 

 

 

f:id:black-koshka:20160831180202j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃないだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべ、よく眠れなかったのに。

もらったメールを開けない夢を見たのに。

 

 

 

もうちょっと、こう... あるでしょう。

無事到着しています、とか!

こちらは やはり寒いです、とか!

 

 

 

くそっ 親の純情をもてあそびやがって。

 

長男のバカヤロー!!!