
Road to ヤクーツク

ロシア留学 応援します

ごあいさつ

 

 

みなさんこんにちは(^^)

気持ち良く晴れた大晦日です。

 

今年は自分にとって特別な年でした。

それはもちろん、はてなワールドに飛び込んだせい。

たくさんの方々との出会いは自分の人生に新たな喜びをもたらしてくれました。

これも私ごときのブログをいつも読みに来て下さるみなさんのおかげと、心から感謝しています。

来年もマイペースで更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

お仕事中のみなさま、おうちで大いそがしのみなさま、こたつでゆっくりのみなさま、どちらさまも良いお年をお迎え下さいね。

 

 

義実家へ帰省する途中で一句

『ふるさとへ向かう夜道や冬銀河』

 

 

 

それではみなさま、2017年にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ