Road to ヤクーツク

ロシア留学 応援します

本性 [鉄塔写真]

 

鉄塔の写真を撮りに行きました。

何枚か載せるので、苦手な方は見ないで下さい。

自分好みだけど、キレイな風景写真ではありません。

ドン引きするかもよ。

 

写真を撮りに行く、という行為に慣れません。

自分は何をしているんだと思う。

しかも、鉄塔ですよ。

何だろう、もはや自分ではどうすることもできません(笑)

 

怖くて楽しくて、眩暈がしました。

撮ったのを見てみたら、あまりにも本性が出ている気がして。

写真って、文章みたいに本性が出るんですか...?

 

ひょっとして苦手な方がいるかもしれない場合、見たいと思う方だけに届けるにはどうすればいいのでしょう。

twitterも、フォローして下さっている方に強制的に見せてしまいますよね。(1枚流しちゃったけど)

 

インスタっていうヤツの出番か...?

後日考えます。今回だけ、こちらで。

 

 

f:id:black-koshka:20170527184839j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527184808j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527184823j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527184814j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527185532j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527185541j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527185518j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527185845j:plain

 

 

 

f:id:black-koshka:20170527185833j:plain