Road to ヤクーツク

ロシア留学 応援します

逃走

 

 

みなさん こんにちは。

盛大に身バレした志月です(笑)

 

 

帰国の日、

荷物をほどいた後に長男が私に見せた写真は鉄塔でした。

鉄塔だけを撮った写真。

 

「ってことは...?」

「うん。そういうこと。」

「いつから?」

「去年の4月ごろ」

「ずっとじゃねーか」

「結構なファンだから。あ、正社員おめでとうございます。」

「あ、ありがとうございます。」

 

笑ったね。

あんなに笑ったの久しぶりだったかも。

 

長男に

お前フィードとかとってたわけ?

って聞いたら

フィードって何?

ときやがった。

チッ、楽しみにチェックしてんじゃねえよ。

 

 

 

 

いや、どーすっかな、と思って。

 

長男に読まれるつもりはあったけど、

まさか友人やら教官にまで読まれてると思わないじゃん。

いや、バレるとしても、ずーっと読まれてると思わないじゃん。

ガチのファンかよ。

 

検索からブログトップに来てる人が一定数いるな

とは思っていた。

ってことは、ブログ名で検索してる訳だから、

奇特な方々もいるものだと思っていた。

嬉しい誤算、なのかな。 

 

 

 

 

で、どうしよう。

今となっては、さすがに窮屈だろ(笑)

私は逃げますよ。

 

タイトルを変えて別ブログを作るか...

いやそれだと、またすぐバレるのかな。

IDごと変えた方がいいかもしれない。

でもみなさんと繋がらなくなったらどうしよう。

スターを残しにいけば分かるかな。

 

 

しばし、思案いたします。

どちらにせよ、ちょっと、ひと休み。

第一部完です(笑)

 

また戻ってまいります。

案外、このまましれっと再開するかも...

 

またお会いできる日まで、

みなさんどうかお元気でいらしてくださいね。

 

親愛なるみなさんへ    

 

志月 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

広告を非表示にする